スポンサーサイト


M3ありがとうございました&委託情報

皆様先日はM3ありがとうございました!(*≧m≦*)

1年ぶりにアルバムを携えての参加ということで
始まるまで大変ドキドキしていたのですが、
開場してしまえば驚くほどあっという間でしたね><

当日のブース写真はコチラ♪♪

20130501_4_R.jpg

「トライアド・シネマ」の特集ニコ生の際に
お知らせしていましたサイン入りポスターはコチラ☆
無事にお嫁に行ってくれて一安心。笑

2013050_3_R.jpg

当日はいろんな差し入れを頂いたのですが、
思わずテンションが上がって激写してしまったこちら。
人事を尽くして天命を待つのだよ!笑

20130501_1_R.jpg

頂いたお菓子ナドも美味しく消費する予定です☆
イベント終了後はこーんなお肉を頂いて元気を補給しました♪

20130501_2_R.jpg

そして改めて…
会いに来てくれたみんな本当に本当にありがとう!(*≧∪≦)

新譜楽しみにしてましたってお声掛けくださったのも、
いつもニコ生見てますっていう言葉も、
全部私の糧に、笑顔に、パワーになっておりますが、
それだけじゃなくって、

CDを手渡すちょっとの時間しか会えなくても、
アイコンタクトしかできてなくても、
私のブースに会いに来てくれてる…っていうそれだけで
本当に本当に幸せに思います><
みんなが居るから頑張れるよ!!(*≧д≦)

久しぶりにみんなと会うことが出来て、
心がツヤツヤになったので
またシッカリガッツリ歌っていきます♪

そして今回のCD製作に関わってくれた皆様!
皆様のお陰で今回も真崎はこんなにも幸せです><
本当にいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

というわけで、
2013年残りも楽しくあたしらしく頑張りますっ(*≧m≦*)

■お知らせ■
新譜「トライアド・シネマ」は
下記ショップ様にて委託が始まっております!
是非チェックしてみてくださいね♪


メロンブックス

あきばおーこく

D-STAGE
スポンサーサイト
