

M3お手伝い作品一覧

M3当日は晴れるらしいぞ…!
と聴いて小躍りしてるエリカです。わーい!

なーんかイベントの日って雨に見舞われる率が高い
イメージがあるのは私だけでしょうか…笑

今日は参加させて頂いた企画を纏めました!

■Hollow Mellow様「Hollow Mellow -Tangled Knot -」
http://hollowmellow.tumblr.com/
tumblr_static_bunner_b.jpg

Hollow Mellow様の新譜で1曲歌わせていただきました☆
童話がモチーフということでで、
世界観もとってもダークメルヘンティック…!(*≧m≦*)

実はこの曲、歌わせていただいたのは1年以上前ということで
満を持しての作品発表になります☆
ちょっと若々しいエリカさんも併せてお楽しみください…笑

■Innocent Key様「Love Princess」
http://innocent-key.com/discog.php?page=25


Innocent Key様の新譜「Love Princess」にて
1曲歌唱させていただきました!
大瀬良あいさんとのデュエットです!ドキドキ…!(*≧д≦)

コチラも『姫』がモチーフということで、
ファンタジックな要素が満載になってます♪

個人的には5曲目の
『大好きな人が姫様じゃしょうがないよね』という
え、ここからどんなラノベ展開がされちゃうの…!?的な
タイトルが非常に気になっております…!(*゚∀゚*)

■カヲル feat.mikoto様 1st single「conflict」
http://savan.rossa.cc/conflict/index.html


カヲルさんの新ユニットにて
1曲作詞を担当させていただきました!
作編曲は大久保潤さんが担当されております(*≧m≦*)

ボーカルのmikotoさんの歌唱がとっても力強くてカッコよいです!
個人的には2曲目塚越さん×カヲルさんペア楽曲もスキ…(*≧m≦*)

■D.S.L様「another sky」
http://dslaboratory.com/shop3.html

M3ではないのですが、
4月27日に幕張メッセにて開催されます
「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて頒布されるD.S.Lさんの新譜に、
以前歌詞を書かせて頂いた『ジェムシリカ』が
収録されているそうです♪
ミクさんに癒されたい方は是非どうぞ…☆


今回も素敵なご縁を頂けて大変感謝でございます…!
どの作品も本当に素敵なので、
AZURE FACTORY共々ゼヒよろしくお願いいたしますっ(*^-^*)


====================

明日、金曜日からは3日連続ニコ生&USTですー!
詳細はコチラからどうぞ↓
http://azurefactory.blog115.fc2.com/blog-entry-274.html

M3応援リンクも遅ればせながら…!
イベントが近づいてきた感があってワクワク(*゚∀゚*)
http://azurefactory.blog115.fc2.com/blog-entry-275.html

次回エントリーでは当日の持ち込み在庫についてナドを
お知らせさせていただきますねー!


■AZURE FACTORY M3新譜『トライアド・シネマ』
AZURE FACTORY
