

ニコ生&UST出演予定について

来週の月曜日はいよいよM3!
この週末はイベント直前ということで、
ニコ生やったりUSTに呼んでいただいたりしております☆

■4月26日(金)22:00時~
『Arte Refactのある程度生』第6回

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

アルテのある程度生、第6回目になります♪
今週はどんな展開が待っているのか…乞うご期待!

■4月27日(土)19:00時~
『トライアド・シネマ』頒布直前生放送

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

AZURE FACTORYの新譜といえば『トライアド・シネマ』!笑
http://azure-factory.com/triad-cinema/
AZURE FACTORY

というワケで、
コチラの特集放送をある程度生のコミュニティにて
番外編として放送いたします☆

Highend Colorの青田新名さん、倉田くらねさんナド
豪華ゲストをお呼びして楽しくお喋りする予定!

番組を見てくださった方だけに、
新譜にまつわる特別なプレゼントも準備しておりますので
是非遊びにきてくださいねん♪

■4月28日(日)17:00時~
『同音大陸#3』2013年春M3直前生放送

http://goo.gl/2S1ui

EtherのRyoさん主催のUSTに出させていただくことになりました☆
ご一緒させていただく当日ゲストがお友達ばっかりで、
個人的にとっても楽しみ♪

私の出番はざっくり19時ぐらいかと思いますが、
時間が許す方は最初から最後までゼヒ見てねー\(^o^)/


初めての3日連続放送になります☆
4日目のM3会場でみんなと笑顔でお会いできるように
頑張りますどーい!(*≧m≦*)

ゼヒ遊びに来てくださいねー!(*≧m≦*)ノシ
