

こってりごはんがすきなので

イベント前ですが食べログは欠かさない。
というわけで、で最近のゴハンをご紹介しちゃいまーす!

先日、隠れ家みたいなレストランに行きました☆
屋根裏部屋みたいな場所を、お友達と二人占め!笑

20130418_8.jpg

お料理はシンプルなプレート。
やさしい味で美味しかったですん(*≧∪≦)

20130418_7.jpg

ある程度生に原田さんがゲストで来てくださった際に
持ってきてくれた、かの有名な白らら!(*≧д≦)
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html

20130418_4.jpg

一口食べただけでとろけました…!
原田さんありがとうでしたー(≧∀≦*)

そして麺類を連続でご紹介。
アスパラのクリームパスタと、

20130418_6.jpg

おひさし豚骨ラーメン!

20130418_5.jpg

麺類って写真見てるだけで幸せになっちゃう。
うふふ(*´ェ`*)

そして最後は肉ー!!
最近食べたモノの中でダントツよいものでした…(*≧д≦)

20130418_2.jpg

佇まいが既に高級感溢れてて緊張する…!

20130418_3.jpg

20130418_1.jpg

ゴハンは活力!しあわせ!
でも食べたぶんは運動して痩せなければ…\(^o^)/


■M3新譜「トライアド・シネマ」特設サイト&試聴公開中!
http://azure-factory.com/triad-cinema/
AZURE FACTORY

