スポンサーサイト


春の嵐のそのあとは

週末は春の嵐でしたね…!
すっかり桜も散ってしまったかも…と思うと、
ちょっぴり寂しかったり。

今年はお花見出来ずじまいだけど、
きっとまた来年満開の桜に会えると信じて…!


先日お誕生日だった五条さんを
アルテのみんなでお祝いしました☆

20130408_3.jpg

タルト詰め合わせのバースデーケーキ!
五条さんおめでとうございました(*≧∪≦)
また1年素敵な音楽を
たくさん奏でてくださいね…!


そしてコチラは、
先日酒井さんにスタジオで作って頂いた肉じゃが。

20130408_1.jpg

食べ始めてから写真を撮ってしまったので
既に具が少なくなってますが…笑

作家さんは料理上手な方が多い!\(^o^)/
みんな女子力高い!\(^o^)/
あたしも見習わなければ…うぐぐ\(^o^)/


そしてそして…
やっと先日M3に関連した収録が
終了いたしましたー!!

コチラはとある日お世話になった子。
お値段を聞いてドキドキ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20130408_2.jpg

まだまだ知識も経験も僅かですが、
マイクで自分の声がこんなにも変化するのか!
なんて部分も最近すごく感じます。

一番大事なのはみんなに歌を伝えることだから、
もっともっと伝わるようにいろんな部分を
試行錯誤していけたらいいな♪
楽しく学ばせて頂けてる環境に感謝!(*≧m≦*)


というわけで、
M3の新譜はあずふぁく1年ぶりのアルバムです♪
「Next Quester」から、はや1年経っちゃったなんて…!

もうちょっとで情報公開出来ると思いますので、
じんわり待ってていただけると嬉しいですー(*≧∪≦)
スポンサーサイト
