

「ある程度生」第4回ありがとうございました☆

今日は素敵な春晴れでしたねー!
「三寒四温」ってコトバがピッタリですな(*≧д≦)

というわけで、
今日は先日お送りしたニコ生の模様を
ちょこっとお届けしちゃいます(*≧m≦*)

ガッツリACEを堪能した日の夜放送しました
Arte Refactの「ある程度生」第4回(*≧д≦)
ゲストコンポーザーは五条下位さん☆

ん?

20130404_4_R.jpg

お?

20130404_3_R.jpg

いいえがお!

20130404_5_R.jpg

というわけで、
番組前半は五条さんと音楽製作にまつわるお話を、
後半は行ってきたばかりのACEの模様を中心に
楽しくおしゃべりしましたー(*≧∪≦)

前回の罰ゲームを引きずったあたくしは、
コチラの衣装で五条さんを誠心誠意おもてなししました…。

20130404_2_R.jpg

後ろにうつったダーツの野郎がにくい。

何だかんだと盛りだくさんだった放送は、
3月6日(土)までタイムシフト試聴が出来ますので
まだ見てない方は是非覗いてみてくださいね(*≧д≦)

【Arte Refact ニコニココミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

次回の「ある程度生」第5回は
4月26日(金)22時~放送予定です♪♪


本日のラストを飾るのは、開始前に頂いたトマト麺と
終了後に頂いたフロレスタのドーナツ☆

20130403_14_R.jpg

20130404_1_R.jpg

しあわせー!!(*≧∪≦)
