

しんねんど、ゴハンでしあわせかみしめる

いよいよ4月!新年度ですねー(*≧m≦*)
進学や就職で新生活の方もいらっしゃるかと思いますが、
肩肘張りすぎない程度に頑張ってくださいね…!

社会人の先輩のみなさんは
今年度も一緒に頑張っていきましょうぞー!笑

というわけで今日もいつも通りの
食べログいってみたいと思います!

ちょっとブログをサボってた間に
実はたくさんお写真がたまっているのだよ\(^o^)/

まずは先日、レコーディング終わりに頂いたカレーうどん☆
うたうとおなかがすくのだよ!
(と、言いながら歌った以上にカロリーを摂取してる気も)

20130401_11_R.jpg

先週になりますが、マイマザーが数年ぶりに上京してきたので
一緒にゴハンを食べたりしてきました♪♪

お仕事があったのであんまり遠出はできなかったのですが、
スカイツリーに行ってキルフェボンのタルトを
テイクアウトしてお家でカフェ気分(*≧д≦)

20130401_3_R.jpg

20130401_4_R.jpg

20130401_5_R.jpg

いつ食べてもとろけるタルトさん…!(*≧∪≦)
ちっこいスカイツリーがかわいい。笑

母滞在の最後には羽田空港でこんなものも。
パンズが驚くほど美味しかった!

20130401_6_R.jpg

コチラは母のお土産の
高知県銘菓『野根まんじゅう』でございますー!
http://www.nonemanjyu.com/
久しぶりの郷土の味を堪能(*゚∀゚*)

20130401_2_R.jpg

そしてお菓子といえばファミマのフェア商品、
『桜ミクまん』もしっかり頂きました。かわゆいー。(*≧д≦)
これも収録後に食べた気がする!笑

20130401_1_R.jpg

そしてそして、お寿司とご対面もしてきました!
ずーっと海鮮が食べたかったのだー(*≧m≦*)

20130401_7_R.jpg

20130401_8_R.jpg

20130401_10_R.jpg

20130401_9_R.jpg

というわけでゴハンの幸せをお裾分けでした(≧∀≦*)ノ

次エントリーでは盛りだくさんな内容だった
Arte Refactの「ある程度生」第4回の感想ナドナド
お送りする予定でございますー!
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

あっ、えとえと、M3の製作も頑張ってますよ!
あずふぁくのNewアルバム頒布予定です…!

すんごく素敵に仕上げて頂いてますので、
皆さんにお知らせ出来るのが楽しみですー!(≧∀≦*)
