スポンサーサイト


パーカッション♪♪

どーん、コチラは新宿御苑の去年の桜(*≧m≦*)
今年も時間があったらお花見行きたいなぁ…☆

20130321_4.jpg

M3の製作も慌ただしい時期ですが、
昨日はスタジオでパーカッションの収録に
立ち会い&見学してきましたー!

君美のTymizzさんにお願いをして
色々弾いて頂いてきましたd(≧∀≦*)
本当にありがとうございます…!

まずは…ジャンべ(*≧m≦*)

20130321_2.jpg

ウインドチャイム(*≧m≦*)

20130321_1.jpg

そして鈴ー!(*≧д≦)
Tymizzさんに後光が射しとるで…笑

20130321_5.jpg

音楽室でしか見たことの無いような楽器が
次から次へと出てきてすっごく楽しかったー!!
まっすぐ童心に返りました。


写真を撮り忘れてしまったんですが、
シェイカーに触らせてもらったりもしたよ(*≧∪≦)

めっちゃ楽しかったのであれおうちに欲しい!
シャカシャカしたい…!笑


いやーしかしやっぱり楽器弾ける人っていうのは
無条件にカッコイイです!ホント素敵です…!(*≧m≦*)


パーカスの音色に情熱とパワーをがっつり頂いたので、
歌収録も頑張ってきました!
お陰さまでとっても素敵な曲に仕上がりそうです♪♪


今回の楽曲は春M3のあずふぁく新譜に収録されますので、
是非チェックしてみてくださいねー!
あたしも完成がハイパー楽しみでするd(≧∀≦*)


あっ、大事なこと忘れてた!
ゴハン報告!笑

休憩中、みんなでかつ丼食べたよー!(*≧∀≦*)

20130321_3.jpg

「一味唐辛子をかけたら美味しいよ!」
と言われて試したら意外と美味しかったので
またやってみよっと(*≧m≦*)
スポンサーサイト
