

「ある程度生」第3回ありがとうございました!

先週の土曜日は「ある程度生」第3回
ありがとうございました♪♪


20130318_1.jpg

相変わらず食べ物情報の多い放送でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか…!

今回のゲストはコンポーザーの酒井拓也さんでした☆
記念さつえーい!酒井さんねむそう…笑

20130318_5.jpg

大変シャイボーイな方なので、
最初はちょっと緊張されてましたが。笑
なにはともあれお疲れ様でしたっ(*≧m≦*)

そうそう、酒井さんの分身はファーファでした!
可愛いけどやっぱこのツーショット変だお。

20130318_4.jpg

☆放送のタイムシフトはコチラから☆
コミュニティメンバーも絶賛募集中!

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

今回もラブライブ聖地巡礼したり、
ロシアンたこ焼きしたりと盛りだくさんでしたが…

本日の功労賞は何といっても、
美味しいたこ焼きを焼いてくださった
君美のTymizzさんですね!
トンデモ味だったアポロ入りたこ焼き以外は
大変美味しゅうございました…!(*≧m≦*)

20130318_2.jpg

番組終了後はみんなでタコパー!!

20130318_3.jpg

C-CLAYSの里奈さんも遊びに来てくださってたので
みんなでたこ焼きをつっつきました♪♪

ラブライブ巡礼の模様は後日改めて
ロケ写真とあわせてご紹介いたしますね(*≧m≦*)ノシ

次回のArte Refactの「ある程度生」は
3月30日(土)22時00分~放送予定です☆
※普段と曜日が異なっておりますのでご注意くださいませ!


是非遊びにきてくださいねー!(*≧m≦*)ノシ☆
