

3月16日(土)22時~は「ある程度生」第3回♪

こんばんはー(*≧m≦*)ノシ

今日は風が強かったですねー!
飛ばされないように必死で歩きました(笑


さてさて、先日の日曜日ですが
「ある程度生」第3回のロケに行って参りました♪

第一回に引き続いての…秋葉原ー!!!
日曜日だったので歩行者天国でした!わーい!

20130313_1_R.jpg

エリカさん降り立つ。^^

20130313_2_R.jpg

真面目にロケってたつもりが、
ついつい誘惑に負けてこの子をゲット…笑

20130313_3_R.jpg

今回のロケの詳細は3月16日(土)22時から放送の
「Arte Refactのある程度生」第3回放送にて☆

http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

今回から放送時間が1時間に拡大!
内容も盛りだくさんでお送りいたします♪

勿論ゲストコンポーザーさんも来てくださいますので、
是非是非楽しみにしててくださいねー(*≧m≦*)
