スポンサーサイト


花粉症といえば…なお話の巻

今日は最高のお天気でしたね♪♪
このまま春になってほしいなー!(*≧m≦*)

春はお洋服もカラフルだし、
ぽかぽかあったかいし、
真新しい制服の学生さん見てドキドキしちゃうし、
眠くなっちゃうことを除けば最高の季節…!笑

花粉症の人には大変な季節ですが…
見てるとホントにみんな大変そうです><

実は私も小さい時は花粉症で、
耳鼻科には大変お世話になったのですが(´・ω・`)
10歳前後でナゼかピタリと治っちゃいましたん。

「突然花粉症になった」という話は聞きますが、
突然治ったというお話はあんまり聞いたことが無いので
この話をすると「(半信半疑で)えー?(´-д-`) 」みたいな
反応をされることもしばしば…
嘘じゃないおー!笑

成長に従って免疫力が上がっただけかもしれませんが…
似たような体験された方はいらっしゃいますか??

ちなみに家族も花粉症ですが、
治ったのは私だけです…益々不思議\(^o^)/



とまあ、そんな話をしつつ本日もラストは
素敵なゴハン画像をお届けだす♪(*≧∪≦)

まずはお豆腐(*´∀`*)
クリームコロッケのような触感でござった…。

20130306_4az_R.jpg

20130306_3az_R.jpg

そしてスイーツ(*≧m≦*)
至高のマロンブリュレ…!

20130306_1az_R.jpg

一緒に頼んだカフェオレでほっこり。

20130306_2az_R.jpg

しっかりゴハン充して充電完了なので、
週の残りも頑張りますだー!!(*≧m≦*)ノシ

スポンサーサイト
