「ある程度生」第2回ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが
先週の金曜日は「ある程度生」第2回放送
ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ


その日は午後から1本お歌の収録がありまして、
時間的な問題でドキドキしてたのですが
お陰様で思ってたよりさっくり終了したので、
音屋さん&エンジニアさんとブランチしてきましたー!

20130304_6_R.jpg

ピザとカフェラテで素敵な癒しタイム(*≧∪≦)
しっかりパワー補給したのでいざニコ生へ!

第2回のゲストはfandelmaleさんをお迎え致しました♪♪

20130304_1_R.jpg

ん?

20130304_2_R.jpg

あれ??

20130304_3_R.jpg

なんか気になるのでもうちょい接近してみました。

20130304_4_R.jpg

このドヤ顔ですよドヤー!(・´ω`・)

どうやらfandelさんの悪戯だったようですが、
せっかくなので記念にパシャリしてみました(≧∀≦*)ノ
シュールな絵でござるな…。

20130304_5_R.jpg

放送は笑いアリ戦いアリ罰ゲームアリと
非常にバイオレンスな内容でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はダーツも登場しましたね!
私は下手っぴ過ぎて「刺さらない女」なんていう
不名誉な称号を頂いてしまいましたががが…><

ちょっとずつ練習して、
とりあえず的に刺さるようになりたいと思います!(切実

見逃した方は1週間限定でタイムシフト試聴もありますので
是非ご覧くださいませ♪♪

【Arte Refactニコニココミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

【Arte Refact公式サイト】
http://www.arte-refact.com/

そして次回の「ある程度生」第3回は、
3月16日(土曜日) 22:00時~
放送予定となっております。
※普段と曜日が異なっておりますのでご注意ください!


感想ややってほしい企画など、
是非たくさん聞かせてくださいね!
宜しくお願いいたしますー(≧∀≦*)
