今週のゴハンさんたち

「エリカさんのブログは、お腹すいた時見ちゃダメだよねー」

と、最近よく言われますが、
更に皆様の空腹を刺激するようなブログになるよう
日々邁進していこうと思います…!

というわけで本日もゴハン特集ナリィー(*╹◡╹*)
へへ。

まずは先日MILKTOOTHさんのライブに行った際に食べた、
大きなバーガー的なやつ。

中はアボカドとかが入ってて見た目を裏切らない
ガッツリ系でしたが、めっちゃ美味でしたん(*≧m≦*)

20130227_4_R.jpg

20130227_5_R.jpg

MILKさんのライブもシッカリ堪能して幸せ…(ノ≧∇≦)ノ

この日はライブもゴハンも、
そしてその後参加させて頂いた結婚式2次会でも
たくさんたくさん幸せをお裾分けして頂いて
心がホッカホカになりました♪♪

コチラはそんな日の移動中に食べたパフェ(*≧m≦*)

20130227_6_R.jpg


そしてコチラは別日に頂いた錦糸町ヨシベーのラーメン!
ずーっと行きたかったのですがやっとやっと制覇!
美味しかったのでまた行きたいっ♪

20130227_1_R.jpg


そしてそして、
現在M3の収録が着々と進行中なのですが…
収録前にウッカリ見つけてしまい衝動買いした
「にゃんこ先生 あんまん」…!!
http://www.family.co.jp/goods/recommend/natsume201302/index.html

20130227_2_R.jpg

後ろを向いてるのが何ともキュート…!
お味も甘くて美味しかった!(*≧m≦*)

にゃんこ先生のお陰もありつつでしょうか、
その日の収録も何とか無事に終わることが出来ましたー!

歌った後はコンポーザーさん達とごはんに♪♪
ちゅーかりょーりっ!!エビマヨー!!
なんて艶やかさなんだ…!(恍惚

20130227_3_R.jpg


ほい、そして本日の締めは
らいねちゃんとほのかちゃんに頂いたシュークリーム♪

20130227_7_R.jpg

女子力の高いお味がした…!
(訳:めっちゃ美味しかった)



ゴハン画像は見るたびに幸せをくれるけど、
やっぱりお腹が空いてしまうねー!\(^o^)/
