癒しの空間ストーリー

こんばんはー!(*≧m≦*)

毎朝の寒さがちっとも和らがないので、
相変わらず相思相愛のお布団と離れがたい日々どす。
四六時中きみのことばかりかんがえてしまうよ…(笑


さてさて、最近の出来事としましては
ずーーーっと食べたかった厚焼きパンケーキを
先日やっと食べに行けました!
じゃーん☆

20130220_2_R.jpg

この艶々具合はもはや罪…笑

星乃珈琲店さんという所で、
素敵な珈琲も一緒に飲めるお店です♪♪

20130220_4_R.jpg

以前からこのパンケーキ食べたさにずっと行きたかったんですが、
いつもいつもお店が超満員で入れず><
やっと出会えました…!美味しかったよー!!


せっかくなのでカフェ写真を他にも幾つかご紹介ー!

コチラはnana's green teaさんの抹茶黒蜜ラテ!
甘すぎなくてシッカリ抹茶の味がして大好きなのです(*≧m≦*)

20130220_3_R.jpg

そしていつもお世話になってるスタバのカフェモカさんと、
ついつい一緒に頼んでしまうチョコチップスコーンさん。

ノーファット(無脂肪)で作って貰ってるのに
ホイップ乗せという矛盾を抱えてます…笑

20130220_1_R.jpg


さてさて明日はM3合わせの収録でございますん♪♪
美味しいゴハンの力を借りてしっかり頑張ってきまーすっ!
