スポンサーサイト


もはや恒例の食べログなんちゃら

こんばんは(*≧m≦*)ノシ
2月半ばだというのに相変わらず寒いどす…!

そんな中で心まで冷えてしまわないように
本日は最近のMy食べログをお送りいたしますよー!
これを見れば心もほっかほか!…になるかも!笑


コチラは先日、
お友達のボーカルさん久遠ゆんさんと初めて
お食事に行った時に食べたオムライス(*≧m≦*)
久しぶりに行きました新宿の中村屋さん♪

20130213_2_R.jpg

高頻度でブログに出てくるので、
見て頂いてる方には既にバレてるカモですが
あたくしオムライス大好きですのー!
まじとろけるー!(ノ≧∇≦)ノ

そしてとろけた後は椿屋珈琲店さんでまったり(´∀`*)
いつ行っても注文してしまうのがこの渋皮モンブラン。
文字にするだけで食べたくなるよー!笑

20130213_3_R.jpg


更にコチラは星名優子さんとランチした際のパスタ!

20130213_4_R.jpg

オシャレで落ち着くカフェでございました。
カフェってなんであんなに心躍るんでしょうか(*≧m≦*)

薄暗くてレトロな食器が並べてある
ちょっと気難しいマスターがいるようなカフェも好きだし、
北欧家具で統一された明るい光が降り注ぐような
甘いカフェラテが似合うようなカフェも大好き♪♪

時間を見つけてまたカフェ巡りしたいなー!


* * * * *


さてこちらは五条さんに連れて行って頂いた太陽のトマト麺さん!
ラーメンとは思えない外観…笑

20130218_1_R.jpg

こんなにボリューミーでどうするの\(^o^)/
と焦ったんですが、麺が細麺だったので完食することが出来ました♪
ラーメンは心の活力だねー!

最後はコチラ、ニコ生放送の際に頂いたマネケンのワッフル!

20130216_5_R.jpg



ゴハン食べるのが好きな人で本当に幸せだー!
そのぶん、日々体重計と決闘してますがそれはそれ。笑

誰かと一緒に食べるゴハンって幸せ倍増だしね♪♪

スポンサーサイト
