

秋葉原ラーメンロケレポート

こんばんは(*≧m≦*)ノシ

寒い中歩いていたら、
ローソンさんの前で試飲の珈琲を頂いちゃいました♪♪
美味しかったので今度は買おうっ(ノ≧∇≦)ノ



さてさて、今日は先日お送りした「ある程度生」第1回の
ラーメンロケ@秋葉原に行った時のお写真をご紹介しまーす!

お昼頃に集合しましてまずは打ち合わせ。
これからフードファイトなのにカフェオレ飲んじゃった…!笑

20130218_12_R.jpg

1軒目の「まるもも食堂」さん。
トマトベースのスープにバジルが乗ってて
イタリアンみたいなイメージの新感覚ラーメン…!

20130218_8_R.jpg

2軒目は「天想伝 楽 GAKU」さん。
真ん中の卵が非常に印象的な(笑)油そばでした。
個人的にマヨネーズと油そばっていうのがヒット過ぎたよ!

20130218_9_R.jpg

2軒終わったところで既にモウタベラレナイヨーだったので
とりあえず休憩がてら秋葉原をぶらぶら散策。

この日お天気は非常によかったのですが、
驚くほど寒くて大変でした\(^o^)/

20130218_13_R.jpg

ちょっと間をあけて、3軒目の「らーめん紬麦」さんへ。
白湯スープの中にカニとか貝とかが入ってて
贅沢な気分になれるラーメンでした♪

20130218_10_R.jpg

そして最後は「野郎ラーメン 秋葉原店」さん。
驚くなかれこのボリューム…!

20130218_11_R.jpg

野郎ラーメンさんの店舗前にあった驚愕の自販機。
上2段が全部黒烏龍茶というスペシャル仕様…!笑

20130218_5_R.jpg

基本的に食いしん坊でラーメンは大好きですが、
ロケが終わって数日はさすがに
暫くラーメンはいいかなーと思いました。笑
でももう食べられるよ!(早い

各店舗さんの前にはこんな看板も出てます♪
寒さで笑顔がこわばっておる\(^o^)/

20130218_4_R.jpg


そしてその後、なんとも恐ろしいことにパセラさんに移動…
ついにこの人と対面してしまいました。
どどーん…!!

20130218_3_R.jpg

20130218_7_R.jpg

一日を通して塩分ばかり摂取していたので、
久しぶりの甘いものはとっても美味しかったんですが
出来れば次は空腹の時に食べたいですハニトーさん…!

20130218_14_R.jpg

特典で頂いた入浴剤は今週あたり試してみようと思います♪
お肌スベスベになりますよーに!


いかがでしたでしょーか?
ラーメン食べたくなってくれたら本望でござる(*≧m≦*)

しかし春までに腹筋を6つに割りたいんですが、
道のりはなかなか厳しそうです…!笑
