スポンサーサイト


ある程度生第1回御礼&スタジオ見学に行ってきたよ!

こんばんは♪♪
今日はものすごーーーく寒かったですね…!
お家であったかいカフェオレを飲んでいる時間に、
幸せを感じまくりです…(*≧m≦*)

昨日は「Arte Refactのある程度生」第1回放送
ありがとうございました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ゲストの西添健さんと楽しくワイワイ
お送りさせていただきましたー!
その模様をほんのちょっとだけご紹介(*≧m≦*)ノシ

準備中のモニターを激写したら面白い写真が撮れました!
机の上がごちゃーっとなってるのはご愛嬌。笑

20130216_2_R.jpg

こちらは本番直前のワンショット。
実は直前までドタバタ準備をしておりました…
間に合ってよかった!\(^o^)/

20130216_4_R.jpg

本編終了!お疲れ様でしたー!(*≧m≦*)
五条さんの手もご一緒に。笑

西添さんは生ビールのせいでちょっぴり
酔っ払ってましたね♪

20130216_1_R.jpg

生放送の模様はコチラのコミュニティにて
1週間限定でタイムシフト試聴も出来ますので、
見逃した方は是非覗いてみてくださいね♪

「Arte Refact」ニコニコ コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

初回から体を張りまくったロケだったので
今後が非常に心配ですが…\(^o^)/
やれるところまでがっつり頑張りたいと思います!
これからも体張って行くぜー!!

次回の「Arte Refactのある程度生」は
3月1日(金)22時から放送予定です☆
どうぞお楽しみに!



* * * * * * * * *

そして今日はアルテの原田さんと一緒に
ピクセルビースタジオさんにお邪魔してきました!

「PixelbeeStudio」さん
http://www.pixelbee-studio.jp/

新高円寺駅からまっすぐ歩いて7分ということで、
土地勘の無い場所でしたが迷わずに到着♪

20130216_6_R.jpg

オレンジ色の素敵な内装と
カフェみたいなロビーにほっこり…(*≧m≦*)

個人的にはコチラの観葉植物のお名前が
「ユッカ」と言うそうで勝手な親近感…!!笑

20130216_7_R.jpg

今度は収録でお伺いできたらいいなーとご縁を願いつつ、
スタジオの中も見学させて頂きました。
くどさんお忙しい中ありがとうございました!


晩御飯はカレー屋さんへ行ってきましたー!

20130216_8_R.jpg

運ばれてきたナンの巨大っぷりに思わずのけぞる。
途中諦めかけつつも何とか完食!

最近妙にフードファイトに縁のあるエリカでした…笑
スポンサーサイト
