ぶらり癒しの旅ツアー日帰り編

こんばんはー!
3連休いかがお過ごしでしたか??(*╹◡╹*)

この週末は急に旅に出たくなってしまったので、
珍しく日帰りでぶらぶら一人旅に行ってきました♪


初めての成田山新勝寺!!

20130211_1.jpg

そろそろ初詣も終わったし、
ふらっと行ってまったり出来るかにゃーと思いきや、
旧正月だったのを完全に失念してまして
大変な人出でした…!笑

お寺はさすがの荘厳さと美しさでござった。

20130211_3.jpg

20130211_4.jpg

20130211_5.jpg

参道はお店がたくさん出ててすごい活気!

思わず買い食いなーう!
食べかけですみません…笑
おせんべいウマー(*≧m≦*)

20130211_6.jpg

しっかり新勝寺を堪能した後は、
もう一か所の目的地、成田空港へ移動♪♪

来たぜ初めての成田空港っ(*≧m≦*)ノシ

20130211_7.jpg

飛行機乗るのは苦手だけど、
見るのは大好きだし空港も大好物!

あの飛行機はどこから来たのかなー?とか、
これからどこにいくのかなー?なんて
ぼんやり考えながら眺めてました。

20130211_8.jpg

飛行機とツーショットしようとしたのに
私も飛行機も見切れるという\(^o^)/
カメラ目線でもない…笑

20130211_9.jpg

そんなこんなでまったり癒されてきました♪
神社仏閣巡りは今後も積極的にやりたいなー!

また行こう一人旅♪♪
