スポンサーサイト


M3スペース頂きました報告ナド

厚焼きパンケーキが食べた過ぎて
夢に出てきそうですこんばんはー。

先日優子さんとデートした日に、
実はパンケーキのお店に行ったはいいものの
混み過ぎて入れなかった悲しみが追い打ちをかけます…
いっそ自作か…笑


さてさて、
AZURE FACTORYですが無事にM3にて
スペースを頂けました♪♪

AZURE FACTORY / 第一展示場 A36a

になりますー!
近付いたら改めてお知らせさせていただきますね☆

気合いを入れてしっかり新譜も
製作したいと思います…!(*≧m≦*)


ちなみに、サークルの旧譜については
各ショップ様にてお取り扱い頂いております。
あきばおー様には過去3作品全部置いて頂いてますので
宜しければご活用くださいませ☆

あきばおー様のページはコチラ

あずふぁくの作品はまだまだ少ないのですが、
じんわりじっくり増やしていけたらいいなあと思ってます。
気長に見守ってやってくださいね(*╹◡╹*)


そういえば、先日久しぶりに山手線に乗る機会がありまして…
念願のホームドアに出会いました!!
どーん!!

20130207_2.jpg

テンションあがるわーーーーん!
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

去年は結局行けずじまいでしたが、
今年は絶対!絶対!鉄道博物館も行きます…!
やっぱ電車見るのたのしい…!

そしてオマケの東京タワー。

20130207_1.jpg

実はまだ登ったことが無いので、
そのうちスカイツリー共々制覇しに行きたいと思います☆


上京して結構経ってしまったけれど、
まだまだ行きたい場所がたくさんあります(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト
