

ニコ生御礼&週末レポート!

あっという間に2月に入り節分も過ぎてしまいましたね…!
皆さん恵方巻きは食べましたか?(*≧m≦*)

まずは先週金曜日、
『Arte Refactのある程度生』0回目放送
ありがとうございました☆


準備中の風景をちょっぴりお届け♪♪

20130203_1.jpg

20130203_2.jpg

五条先生、本体さんの存在感…!\(^o^)/

20130203_5.jpg

20130203_3.jpg

初回だったので勝手が分からず、
アクシデント的に2枠も放送してしまいましたが(笑
とっても楽しかったです…!

1週間限定でタイムシフトも見ることが出来ますので、
コチラのコミュからどうぞっ(*≧m≦*)ノシ
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710

番組への質問ナドはtwitterのArte Refact公式アカウントまで!
お待ちしております♪♪ →@Arte_Refact

次回は2月15日(金)に放送予定ですので
是非チェックしてみてくださいねー!

時間や詳細は決まり次第お知らせいたします…☆


放送後はみんなで鍋りましたー!
久しぶりにカニも頂いて幸せでござった…!!

20130203_4.jpg

20130203_6.jpg

この週末は驚くぐらいゴハン充だった気がするんですが、
まずはずーーーっと食べたかったカレー!

20130203_7.jpg

土曜日は黒岩さん主催の酒オフに
初めて混ぜて頂きまして(`・ω・´)

珍しいお酒とか、お菓子とか、
可愛い女子の皆様に囲まれ幸せになったり…!
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

20130203_10.jpg

20130203_8.jpg

20130203_13.jpg

20130203_9.jpg

屍になってしまった某方を激写!

20130203_11.jpg

更に日曜日はマブさんの新年会に混ぜて頂いて
久しぶりにお友達と会ってわーきゃーはしゃいで、
パワーを貰いまくった週末になりました☆

充電完了とばかりに収録に挑んだら、
なんと歌い始める直前にミキサーが壊れるという
トラブルに見舞われたりとかもしましたが><

新ミキサーくんが頑張ってくれて
滞り無く収録も終了いたしました♪

たくさんの歌を録ってきただろう
モニター用ミキサーくんを記念にパシャリ。
今までお疲れ様!ありがとう…!

20130203_12.jpg

というわけで、
みんなから受信しまくった元気を糧に
今週も頑張るぜーい☆★(*≧m≦*)ノシ
