明日の夜はニコ生でござるー!

カフェオレに飽きたのでブラック珈琲を飲んでて、
それも飽きたので珍しく紅茶を買ってみたけど、
缶の紅茶が甘すぎて半分飲んで飽きてしまったエリカです。

そして結局無糖カフェオレに戻るんですが…
お酒はあまり飲みませんが完全にカフェイン中毒だ!笑


昨日twitterにて告知させていただきましたが
Arte Refactがニコ生を始めるということで
パーソナリティをやらせていただきます(*≧m≦*)

『Arte Refactのある程度生』

初回放送:2012年2月1日(金) 21:00時~
(※30分の放送予定です)


http://com.nicovideo.jp/community/co1912710
ハッシュタグ→ #arterefact

Ustreamは過去にやったことがありますが、
ニコ生は初めてなのでドキドキ!\(^o^)/
上手くいくように見守ってやってください…!

Arte Refactの「ある程度生」…ある程度…生…笑
何はともあれよろしくお願いいたしますーっ!


収録終わりに頂いたゴハンやら↓

いくらと鮭の釜飯…!
豪華過ぎてのけぞる…!笑

20130130_2_R.jpg

そしてラーメン!
めっちゃスープ美味しかった!

20130130_1_R.jpg

歌って消費してもその分食べてしっかり取り戻してますね!
これはやばい!\(^o^)/
