スポンサーサイト


収録、同窓会、ビュッフェそしてYucca!

相変わらず寒い日が続きますねー!
あったかい飲み物を愛しちゃう今日この頃です…!

さてさて(*≧m≦*)
この週末はドタドタと動き回っていたのですが、
土曜日は久しぶりにあずふぁくの方の収録でしたー!

先日「M3申し込みました!」とご報告したばかりですが、
さっそく!春M3に向け製作を始めております.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

難しい曲だったので、ぐぐぐぐぬぬぬぬ!となりながらの
収録でしたが今から完成がとっても楽しみ…☆


収録の後は、昔通っていた養成所の同窓会に行ってきましたー!
昔は演技のお勉強をしていたのですよっ(*≧m≦*)ノシ

みんなと会うのはなななんと5年ぶり…!
ということでドキドキしてたんですが><
会ってみたら一瞬で距離が縮まるね!

楽しくゴハンを食べて近況を報告しあったりして、
いっぱいパワーを頂いてきました!
みんなに負けないように私も頑張るよー!(*≧m≦*)

あんまり綺麗に撮れなかったんだけどちょこっとだけ
写真を紹介してみます☆

お友達とツーショット!

20130128_5.jpg

奥ゆかしいおなご。笑

20130128_2.jpg

ちょっとブレちゃったけどみんな!

20130128_4.jpg

初めてあいほんアプリで編集してみましたが
最近のアプリめっちゃ高性能!笑

みんな元気そうで安心しました♪
また集まろうね(*≧m≦*)ノシ

日曜日はらいねちゃんに誘ってもらって
久しぶりにビュッフェに参戦っ…!!

20130128_3.jpg

女子力の欠けた盛り方である…笑
スイーツが評判のビュッフェらしかったんですが、
私はカレーとチーズリゾットがお気に入りでした\(^o^)/

ビュッフェを堪能した後は、久しぶりに優子さんと
女子デートを満喫ヾ(*≧∀≦*)ノ

セール中だったのでゆるゆるお店を回ったり、
まったりお茶したり(*≧m≦*)


去年の秋頃から忙しくてなかなかゆっくり
お喋りする時間が無かったので、久しぶりなYuccaでしたー☆

20130128_1.jpg

製作のお話も出ましたが…新作の行方は…!
私たちの頑張り次第です。笑


というわけで盛りだくさんな週末でしたが
たくさん充電もしたので、また1週間頑張りますん!
スポンサーサイト
