女子が集えばそれはつまり女子会なのだよ!

こんばんはー!(*≧m≦*)ノシ

相変わらず寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか…!

私は先日から引き摺ってた鼻声がやっと治って、
久しぶりにお歌の歌える幸せを噛み締めております(*≧m≦*)

今年は攻めの年にするんだ!と豪語した割に
しょっぱなから体調を崩し方々にご迷惑を掛けてしまい大反省…
仕切り直して健康第一で頑張りたいと思います!

風邪やらインフルやらが流行ってる時期なので、
引き続き皆様もご自愛くださいませね(´・ω・`)


さてさて、昨日はお友達のらいねちゃんと
なかなか都合が合わず延期になってたゴハン会を
してきましたー!(ノ≧∇≦)ノ

女子会なのにカウンター居酒屋。
カルピスソーダで盛り上がる女子二人。

20130123_1_R.jpg

20130123_2_R.jpg

20130123_4_R.jpg

冬コミで売り子を手伝ってもらって以来だったので
帰省土産まで頂いちゃいました☆

あたくしのだーい好きなクラブハリエの、、、
カフェオレ味のコンフィチュール…!!

http://clubharie.jp/

20130123_3_R.jpg

さすがらいねちゃん、好みを分かっていらっしゃる(真顔
食べるのが楽しみです!ありがとうねー(*≧m≦*)


あ!ご報告が遅れておりましたが、
春M3の申し込みは完了しておりますー!(*≧m≦*)
久しぶりにAZURE FACTORYの新譜が出せるように頑張ります☆
スポンサーサイト