スポンサーサイト


FLIGHT STEP委託情報ナド。

こんばんは♪

数年ぶりにインフルとやらに罹ってしまい
今日まで自宅待機してましたエリカです\(^o^)/
流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいねー!!

先日…

『FLIGHT STEP通販開始しましたー!(*≧m≦*)ノシ』

というお知らせをブログの後ろの方にのっけてたんですが、
私がラーメンの記事をトップに持ってきていたため
紛れて見てなかった方のために再掲させて頂きますー!笑

メロンブックス様
あきばおー様
とらのあな様

以前お知らせしていた上記のショップ様に加えまして…

アニメイト様
D-STAGE様

こちらのショップ様でも委託開始になっておりますので
是非チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)

最後に、最近参加させていただいた
新年会のゴハン写真を(`・ω・´)

20130120_1_R.jpg

20130120_2_R.jpg

甘いものは別腹!
とばかりに頂いちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちなみに、甘くないモノは美味しすぎて写真すら忘れたという…笑
今年も美味しいゴハンにたくさん出逢えますように…!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スポンサーサイト
