スポンサーサイト


たべろぐまっしぐら!

こんばんはー!
今日も相変わらず寒かったですね!

春が待ち遠しい今日この頃ですが、
気付けば1月も3分の1が過ぎちゃっているのできっと
待たなくてもスグに春になっちゃうんだろうなーとか。笑

コチラは昨日打ち合わせの時に頂いたごはん…!(*≧m≦*)
私はオムライスを食べたのですが、相手様の頼んでた
ハンバーグが素敵なフォルムだったので思わず
写真を撮らせて貰っちゃいました!笑

20130110_1_R.jpg

見てー!このつやっつや具合!
私が頼んだオムライスもエビがいっぱい入ってて
最高に幸せ仕様でした…(*≧m≦*)

20130110_2_R.jpg

もうこのブログ食べログに改名しちゃえばいいのかな!
「あずふぁくいしん坊」ブログとか…?
ネーミングセンスが来いですね\(^o^)/

春M3に関するお話をさせて頂いたので、
皆さんのお手元に作品を届けるべく
これからしっかり頑張っていければなーと思います♪♪

しかし1月はやりたいことがいっぱいで困っちゃいますねー!

青エクの映画見て大江戸温泉にも行きたいし、
お家の模様替えもしてみたいし、
音楽にもたっくさん触れたいし、
読みたいマンガだらけだし、
何よりお友達とゴハンたべてお喋りしたいし…!!

ヨクバリズム発揮するぞー!!
おー!!
スポンサーサイト
