スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

昨年は色んな方に助けられ、
非常に素敵な経験をたくさん頂いた年になりました。
2013年は更に気持ちを引き締め頑張っていければと思っておりますので、
今年も真崎エリカ&AZURE FACTORYを何卒宜しくお願い申し上げます!

真摯に真面目に張り切りつつ、
たくさん「ありがとう」を伝えられる年に出来たらいいな…☆



というわけで、年末はC83ありがとうございました(*≧m≦*)ノシ

自分にとっては初めての2Days参加ということで、
実はいつも以上にイベント前の緊張が大変なことになっておりました…笑
全然寝れなかった小心者なアタシ…笑

30日に売り子させて頂いたArte Refactのブースはこんなカンジでした!

20130102_2_R.jpg

20130102_3_R.jpg

初頒布されました「FLIGHT STEP」、
お手にとって下さった皆様本当にありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

去年1年を総括するようなアルバムになっておりますので、
是非皆様のお手元で末永く可愛がっていただければ幸せに思います…(*≧m≦*)

20130102_1_R.jpg

「今回ここがこんな風になってるんだよ!」っていう部分はいっぱいあるのですが、
正直挙げ切れないので割愛させていただきます(笑

色んな方に助けられて完成した大事な大事な作品で、愛も伝えたいことも
たくさん詰め込んでみましたので、感想は是非是非聞かせてくださいね(*≧m≦*)



そして2日目に気を張りすぎたのか(笑
なんと3日目AZURE FACTORYで参加したにも関わらずブースの写真を
撮ってくるのをすっかり忘れてしまいました…\(^o^)/

両日ともたくさんの方にお会いすることが出来まして
素敵な2012年の締めくくりになりました!
本当にありがとうございましたー!!

イベント終了後は大晦日ということで、
人生初「万世」というお肉屋さんに連れて行って頂きました☆

20130102_4_R.jpg

びっくりするほど美味しかったビーフシチュー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
が、緊張しすぎていたのか一瞬でお腹がいっぱいになりちょっぴり残念(´・ω・`)

ゴハンを頂いた後は普通にお家に帰ってきて、
お風呂に入って寝る準備は整った…!と紅白を見始めたのは覚えてるんですが
気付いたら年が明けてましたハッピニューイヤー!!笑


新年ってやっぱりトクベツな響きがあると思うんですが、
今年一年どんなことがあるんだろうってドキドキしちゃいますよね。
私も今、とっても2013年を楽しみにしています(*≧m≦*)

大変なこともあるかも知れませんが、助けてくださる仲間やお友達の力を借りて
今年もしっかり歩いていきたいと思います…!(`・ω・´)

改めて、皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*≧m≦*)ノシ☆
スポンサーサイト
