

2012年を振り返りたかったんだけど


毎年、12月の終わりには1年間を振り返って
来年に向けた豊富とか考えられたら…なんて思うわけですが、
いつも師走の勢いに巻き込まれて気付けばもう新年じゃーん!という。

そんなわけでちょっと早いですが、
2012年本当にありがとうございました!

今年は個人的に、とっても変化の多かった年でした。
2年間お世話になったGILDIAを卒業したり、
初めて商業作品に携わらせていただけたり、
勢いで引越ししてみたり。

あ、名前を「真崎エリカ」に変えたのも今年でしたね!

去年の終わりに
「今年も色んな人に助けられたけど、来年もきっとそうなんだろうなー」
みたいなブログを書いたのをうっすらと覚えているのですが、
相変わらず色々な方に助けられて過ごした2012年。

今回のC83で頒布されます「FLIGHT STEP」の中には
1曲「感謝」をテーマに歌詞を書いた作品があります。

これから先、もっともっと色んな方と関わって
もっともっとたくさんの経験や感動をしてみたいけれど、
感謝の気持ちだけはずっと忘れずに日々を過ごしたいですね(*≧m≦*)

来年も、音楽に真摯に向き合う!を合言葉に、
更に貪欲にいろんなことにチャレンジできたらいいな!

2013年もしっかり頑張っていければと思っております!

最後に、師走のラストスパートが師走過ぎて
画像がうっかり溜まっちゃったのでまとめてご紹介!笑

20121229_6_R.jpg

まずはコチラ、主題歌を歌わせていただきました
「暁のヴァンピレス」のサンプルを頂きました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

すごく豪華な装丁で感動です…!
既に発売されてますので、是非お近くの本屋さんなどで
チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)
Short版のPVもコチラで公開されております☆

今年のクリスマスは両日とも収録三昧だったんですが、
別日にイルミネーションもケーキもしっかり堪能しました!

東京駅のイルミネーションに超感動…!!

20121229_R.jpg

Arte Refactの納会にて頂いたご馳走&ケーキ(´∀`*)
ケーキは今まで食べた中で間違いなく一番美味しかったです!
スポンジとクリームが絶妙!絶品!

20121229_2_R.jpg

220121229_4_R.jpg

クリスマスイブ、歌詞を書くために駆け込んだスタバで
店員さんの心遣いに思わずほっこり。

20121229_3_R.jpg

不恰好だけど不思議と可愛かったパンダのドーナツ。
収録のお供に頂きました♪

20121229_5_R.jpg

というわけで今年も残すはコミケのみとなりましたが、
来られる方は是非宜しくお願いいたします!
楽しみましょうねー!(*≧m≦*)ノシ☆



