

C83 当日持込リスト

いよいよ今日はコミケ1日目ですねー!!
というわけで、AZURE FACTORYのC83持込リストです♪

=================================================

【AZURE FACTORY C83持込頒布物リスト】

頒布日:2012年12月31日(3日目)
頒布場所:西く-33b

◆AZURE FACTORY / 真崎エリカ

1.『FLIGHT STEP』 \1,000(新譜/委託)
2.『FABLE ASSORT』 \500(準新譜/2012年秋M3初頒布)
3.『Next Quester』 \1,000(旧譜)
4.『初恋ダイブ』 \1,000(旧譜)
5.ペンダント式オリジナルドッグタグ \1,500(旧作/グッズ)

◆Yucca

1.『Academia』 \1,000(旧譜)
2.『Diaster』 \1,000(旧譜)
3.『Innocent Liar』 \500(旧譜)

◆その他

1.『メグルキセキ』 \1,500(新譜/委託) :ぷろき☆(トーンジュエル)様

=================================================

新譜として、Arte Refactの皆さんと製作させていただいた
『FLIGHT STEP』を持って行きます(*≧m≦*)
(紹介ブログ記事はコチラ


AZURE FACTORYとしての新譜は今回はお休みになります。
旧作品は全作持って行きますので是非お手に取ってみてくださいね!

秋M3時に製作したあずふぁくオリジナルドッグタグは、
ゴールド&シルバーの2色ありますが残数がなんと各1個です…!笑
気になる方はよかったらお早めに><

更にぷろき☆(トーンジュエル)さんの新譜『メグルキセキ』も
委託頒布しております♪
全曲の作詞とコーラスを担当させて頂きました!



その他、今回のC83に関する情報は以下に纏めてありますので
是非チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)

◆参加作品紹介はコチラ
◆応援リンクはコチラ


明日12月30日(2日目)はArte Refactのブースで売り子させて頂きます!

イベント前はいつも遠足の前気分でドキドキなのですが
今回も皆さんとお会い出来るのがすごく楽しみですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
忘れ物が無いようにしなければ…!笑

ルールを守って年の瀬のお祭りを
みんなで楽しみましょうねー!
よろしくお願いいたしますっ(*≧m≦*)ノシ☆
