スポンサーサイト


C83 新作『FLIGHT STEP』

こんばんはー!
連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?(*≧m≦*)
本日はC83の新譜についてお知らせさせていただきますっ!

◆Arte Refact feat.真崎エリカ 新作オリジナルCD◆
◆「DIVAS: MELODIES」シリーズ第1弾 『FLIGHT STEP』◆


Arte Refact [ FLIGHT STEP ]

============================================

・オリジナルヴォーカル 全8曲
・価 格 : 1,000円 (event) / 1,365円 (shop)
・頒布日 : C83 2012.12.30 (2日目)
・配 置 : 東3 A-79a  「Arte Refact」
       東3 A-61a  「C-CLAYS」
       東3 A-74b  「SYNC.ART’S」
       東3 A-86b  「君の美術館」
       東3 ク-28a 「dBu music」

============================================

Arteの皆様と製作させていただきました
『FLIGHT STEP』がC83にて頒布になりますっ!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

大切な経験や気持ちがたくさんたくさん詰まった、
私にとって宝物みたいな作品が出来上がりました!(*≧m≦*)

やりたいことやワガママをいっぱい叶えて頂き、
製作中にも貴重な経験や感動が色んなところにありました!
Arteの皆様、関わってくださった皆様…
本当にありがとうございました!

「真崎エリカ」を渾身のチカラで詰め込んで真空パックした、
どこから切り取っても私と会えちゃう作品になっておりますので
是非ゼヒ色んな私を見つけてくださいね♪♪

言葉で語っちゃうのが勿体無いぐらい色んなものが詰まってます!
まずはこちらのクロスフェード試聴をどうぞ☆




3日目に参加しますAZURE FACTORY(西2 く-33b)でも
頒布させていただく予定となっておりますので
是非お立ち寄りくださいねー!(*≧m≦*)ノシ

スポンサーサイト
