スポンサーサイト


おふとんから電波飛ばすよ☆

久しぶりにおふとんの中から
ブログ更新じゃいっ(=´∀`)人(´∀`=)

非常に寝つきのいい人なので、
おふとんの中でごそごそしてると
いつの間にか寝落ちしちゃうのです…
\(^o^)/

今日は珍しくちょっと眠気に
勝てたのでこんな時間だけど
ブログ更新っ!



恒例の、最近のご飯事情( ´ ▽ ` )ノ
左下のチキン南蛮が美味でしたん☆

あと、



味噌煮込みうどんうどんっぽい
テイストの…味噌煮込みなべ!!

これはすんごい美味しくて
めっちゃ食べてしまいました…笑

この時期は鍋が本当に美味しいよねー
毎日鍋でもよいぐらい鍋スキです
(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、
コミケの情報もちらほら出てますが
こんな寝ながらではなく(笑
改めてしっかりお知らせしますので
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうしばしお待ちいただけると
嬉しいです…!


というわけで、
明日も収録なのでそろそろ
寝るでござるよ☆

オヤスミナサイ♪( ´▽`)
スポンサーサイト
