スポンサーサイト


キミイロインリョク聴いてきました

こんにちは☆

最近ゴハンが美味しすぎて顔の丸みがやばい気がしてきたエリカです。
頑張って運動します…!笑

さてさて、先日になりますが
歌詞を書かせていただいたトーンジュエルさんのイベントに
遊びに行ってきました♪

初めてのニコニコ本社!
原宿の、竹下通りをちょこっと外れたところにあって
こんなところにあったのかー!と驚きつつ激写。

写真_R

トーク&ライブを拝見したんですが
ケーキ姫もカナピーも可愛くてドキドキしまくり…☆

以前、秋葉原文化祭でご一緒したときはコス姿だったけど、
その日は制服だったのでもう…可愛くて可愛くて(*≧m≦*)
たくさん元気を貰ってきました(*≧m≦*)

特別メニューの豚汁もしっかり頂いてきましたよー。
平皿で出てくるという高級仕様…笑

2_R.jpg

コチラはケーキ姫のお土産という、
オーストリアの絵葉書゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
本当に綺麗なところだなぁとしみじみ。

3_R.jpg

イベントが終わった後は、
ご一緒させていただいた君美のTymizzさんと五条先生と
パスタを食べに行きました♪

4_R.jpg

うにがとろけました….+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


実は今日も、お友達の歌い手さんとデートをして
パスタを頂いてきたのですが…そのご報告はまた後日♪


寒くなったせいか、気がついたらうたたねしてしまうエリカでした
(*≧m≦*)ノシ


スポンサーサイト
