

こだわりのカフェでまったり

こんにちはー!

すっかり寒くなってしまいましたね…!
冬はお洋服が可愛いし、
ゴハンも飲み物も美味しいから幸せだけど
寒さに弱いので日々厚着しまくりで過ごしてます…笑

最近の近況としては、
先日お引越しをしたばかりなので
ぴかぴかの自転車でそこら中を探検してまわってる最中です♪

久しぶりにがっつり自転車に乗ってるんですが、
自転車があると行動範囲が広がりますね!
そのうち愛車(笑)の紹介でもしようかな、なんてヾ(๑´=∀=)ノ


さてそんな流れで、昨日は1日フルでお休みだったので、
その愛車に乗って気になっていたカフェにいってきました!
(✿ฺ´∀`✿ฺ)

店内がすごーくオシャレで素敵でしたヽ(*´∀`*)ノ
飛行機がモチーフの店内♪

20121119_10_R.jpg

20121119_7_R.jpg

20121119_2_R.jpg

20121119_3_R.jpg

20121119_4_R.jpg

20121119_6_R.jpg

航空ファンじゃなくてもこれは高ぶります…。
外資系のCAをされていたオーナーさんがお店を始めたというだけあって
随所にこだわりが感じられて素敵でした…!!

そして勿論珈琲も美味しかったです☆
カフェアートがすんごく可愛いっ!

20121119_5_R.jpg

そして帰って来てから寝るまでに時間があったので、
買っておいたかぼちゃでスコーンを作ってみたり。

短時間で簡単にできるので、
めんどくさがりのあたしにもぴったりなおやつです
\(^o^)/

20121119_8_R.jpg

おまけ↓

ぬいぐるみコーナー♪
頂いたぬいぐるみやらを、素敵な小物と並べてみました(´∀`)

20121119_1_R.jpg

このほかにも、実はキティが大好きなので
お家の中にはキティがいっぱい居たりします…ヽ(*´∀`*)ノ




実はまだお引越しのせいでネットが繋がっておらず(´・ω・`)
お知らせとか色々溜まってますが、もうちょっとだけ
待ってて頂けると嬉しいです…!
ブログとサイトと一気に更新しちゃおうと思ってます!

ではではすんごく風邪が流行ってるみたいですが
皆様体には気を付けてくださいね☆
