スポンサーサイト


引っ越し前夜

こんばんわー!

今日も日中お日様が照ってナカナカ素敵な
お天気でしたねー!何より寒くないのがいいよね
(=´∀`)人(´∀`=)

そんな行楽日和でしたが…
あたしは明日に控えた引っ越しの準備をしておりました♪

昨日の夜までなーんにもやってなかったので(笑
今日は気合いを入れてしっかり頑張ったつもり!


いっぱい段ボールに詰めて
いっぱい断捨離もしました!

今のお家はそんなに長いこと住んだわけじゃなかったので
大して荷物も無いだろうと思っていたんですが、
意外とあったね。笑

お昼にはひとやすみして、
近所の美味しいラーメン屋さんに行ってきました♪

写真

ここのラーメンを食べることも減っちゃうなぁ…
と、センチメンタルに浸る間も無く帰って再びじゅんび!

なんとかかんとか、今私の目の前にはがっつり積まれた
段ボールや運び出しを待ってる棚達がおります♪

ベッドも粗大ゴミに出しちゃったので、
今日は久しぶりに寝袋を活用するのですっ!
実は今も寝袋の上でブログを書いているのだよ…
(某キャラ風に

このお部屋で生まれた歌詞もたくさんありました♪
居心地のいい環境に感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

新しいお家でも、
もっともっとたくさん作品が生み出せますように!

さぁて明日の引っ越し頑張るぞっ!
スポンサーサイト
