スポンサーサイト


ごはんとか冬コミスペースについてとかです♪

こんにちはー!
今日はいいお天気でテンションも上がりますね☆

朝晩はすっかり冬の気温に近付いてきました!
風邪も流行ってるみたいなので、
しっかり予防していきましょうっ
(*╹◡╹*)

さてさて、あたくしの近況としましては…
突如引越しを決意してしまったため
怒涛の引越し準備中です! (( ≧ܫ≦))

1週間前に「引越しをしよう!」と思い立ち、
その次の日には物件を決めて…必要書類やらを掻き集めまして
明後日引越しというびっくりスケジュールです。笑

荷造りは面倒ですが、引越し作業自体は嫌いじゃないので
割と楽しみつつ頑張ってます(`・ω・´)

と、言いながらまだ全然荷造りしていないのですが…
何とかなるだろうと楽観的に考えてます…笑


並行して冬の製作をしたりもしてるので、
なんだかんだ日々充実して過ごしております♪

そうだ、すっかり告知を忘れておりましたがアワワワ
AZURE FACTORYも冬コミスペースを頂きました(*≧m≦*)

12月31日(月)西地区「く」ブロック-33b

になります☆
大晦日、一年の締めくくりに
皆さんにお会いできるのが楽しみですぞーい!
笑ってお会い出来るよう準備も頑張りますぞーい!


さらに充実といえば最近のごはん事情ですね!!

こちらは先日、
鶏貴族という居酒屋さんに行ってきたときのお写真。
見事に肉だらけ…笑

写真

そしてそして、
こちらはスタジオで頂いた新高梨☆
新潟と高知の混合種なので、「にいたかなし」という
梨なのですが…

写真 (1)

この梨、1個が驚くべきデカさなのです  (;: ⊙ 3⊙;)
比較用にタバコを借りて立ててみたのですが…
伝わるかなぁ><

ちなみにお味は最高に美味しかったです…!!
( ˘ ³˘)♥

というわけで、ゴハンパワーを借りつつ
今年も残り50日を切ってしまいましたが最後まで
全力で頑張って行きたいと思います.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スポンサーサイト
