スポンサーサイト


【秋M3】持ち込み頒布物・特典について

こんにちは♪
今日は良い天気でしたねー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

日向ぼっこしたい衝動に駆られた1日でした…!
さてさて、M3当日の持ち込みについてお知らせさせて頂きます♪

■□M3-2012秋 頒布物持ち込みリスト□■

◆AZURE FACTORY◆
1.「FABLE ASSORT」 500円(新譜)
2.「Next Quester」 1,000円(旧譜)
3.「初恋ダイブ」 1,000円(旧譜)
4.ペンダント式オリジナルドッグタグ 1,500円(新作/グッズ)
5.ハンドメイドシュシュ 300円(旧作/グッズ)

≪追加特典情報≫
新作「FABLE ASSORT」をご購入下さった方に、
今回リメイクしました「Wonderland」収録の2010年春M3
会場限定頒布CD『FROM ZERO』をお付け致します♪


※申し訳ありませんが小部数・先着順となります><
※その他、新譜や特典情報の詳細は⇒こちらからどうぞ

◆Yucca◆
1.「Academia」 1,000円(旧譜)
2.「Diaster」 1,000円(旧譜)
3.「Innocent Liar」 500円(旧譜)

≪追加特典情報≫
「Academia」を新しくご購入下さった方に、
初頒布時に特典でお配りしたカンバッジセットをお付け致します♪


※こちらも残数少・先着順となります><

いよいよイベントも今週末に迫ってまいりましたね!
当日はルールを守ってみんなで楽しいイベントに致しましょう♪

* * * * * * * * * * * * * *

さてさて(*≧m≦*)
先日、お友達のらいねちゃんがイベントに出展するということで
売り子としてお手伝いさせて頂いたのですが…その帰り、
アフターと称しちょっと遅めのお昼ご飯を食べてきました♪

こんなゴハンをいただきました(ノ≧∇≦)ノ

20121021_1_R.jpg

玄米ゴハンが大好きなあたしには至福のメニュー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近は健康志向の定食屋さんなんかで、玄米や雑穀ゴハンを
選べるところが増えてきて非常に嬉しいです(*╹◡╹*)

さらにデザートまで…!!
これ、一見普通のティラミスですが、
なんと原材料は豆腐だそうで!ひえー!

20121021_2_R.jpg

普通のティラミスほどの濃厚さは無いけどしっかり甘くて、
食後のデザートにはピッタリのお味でした☆

大満足!食欲の秋をシッカリ満喫中でーす(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト
