スポンサーサイト


2012年-M3秋新譜「FABLE ASSORT」特設サイト

とうとうM3が今月末に迫ってきましたね!
この間10月になりましたねーなんてお話していた気がするのですが…笑

というわけで、AZURE FACTORYの新譜のお知らせです♪♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■AZURE FACTORY 2ndシングル EP「FABLE ASSORT」

http://azure-factory.com/fa/
AZURE FACTORY [ FABLE ASSORT]

仕様:全4曲(プレスCD)
価格:500円(イベント価格) / 店舗価格 未定
初頒布:2012年10月28日(M3-2012秋)
スペース:第一展示場 / A17‐a
サークル:AZURE FACTORY

会場特典:
1.特製ポストカード
2.特製カンバッジ(ちびっこフォーク様との共同特典)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

イラストが可愛すぎて失神しそうですね…!
今回はイラストもそうですがデザインもほんとに可愛い…!
キュート…ラブリィ…!!

そして猛烈にドーナツが食べたくなる…!!笑

音のASSORT-アソート-ということで…
冒険系アニソンロックから始まり
デジタル寄りの正統派ポップス
そして乙女ハウスに和系と色々なジャンルに挑戦してみました♪

どれもこれもほんとにカッコよくて可愛くて、
あたしが歌ってる楽曲とは思えないスタイリッシュさ!
素敵な楽曲を作ってくださった製作陣の皆様に超感謝です…!

リメイクということで収録しました3、4曲目も
3曲目は会場限定シングルからの出典…
4曲目はARCANUMという別サークルの楽曲ということで、
全部が新曲のような形で楽しんでいただけるのではないかと思います!

イラストに置いていかれないように(笑)
いつもより可愛い成分を増し増しにしてみたり、
埋もれるぐらい多重コーラスしてみたりしてるので、
是非是非視聴してみてくださいね♪

そして、M3の会場特典ですが、今回は

1.特製ポストカード
2.特製カンバッジ(ちびっこフォーク様との共同特典)
をご用意してみました!
カンバッジは、「FABLE ASSORT」とちびっこフォーク様の「Contrast」を
同時にご購入下さった方に差し上げます♪

更に更に、
シュシュで凝りなかった私は
なんとまたまたグッズを作ってしまいました…!!

■AZURE FACTORY ペンダント式オリジナルドッグタグ

・全2種類(ゴールド/シルバー)
・価格:1500円


乙女の憧れが詰まった…ドッグタグです!
どんな風に詰まっているかは各自妄想で補完ください…^q^

サンプル画像は黒白なのでちょっと分かりづらいかも知れませんが、
本物はゴールドとシルバーなので、普段使いもしやすいかと!
デザイナーさんがこれまたスタイリッシュに仕上げてくれました♪

シュシュの時に涙をのんだ男性諸君もこれなら大丈夫ですね!笑

ただ夢を詰め過ぎて若干高級なお品物になってしまったため、
数量限定での生産になっております><
気になっている方はよかったらお早めに!><

というわけで、
長くなってしまいましたが以上になります♪
皆様よろしくお願いいたしますっ(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
