スポンサーサイト


食欲の秋ですからね

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)

すっかり秋というか、秋を飛び越えて
冬に近付きつつあるのではないかと
疑う気温の変化ですね…!(; ̄O ̄)

お布団から出たくない季節です…笑

先日やっとM3の入稿も終わりまして、
AZURE FACTORYも新譜を何とか
出させて頂くことが出来そうです…!
(=´∀`)人(´∀`=)

情報公開までもう少しだけ
待ってて頂けるとすごくすごく
嬉しいですにゃ♪( ´▽`)

間に合えば、今回はグッズも出そうと
思ってますので…間に合えば(笑

そちらもあわせてお知らせ出来るよう
頑張ります!今回は残念ながら
手工業ではないのですが\(^o^)/

あ、シュシュの時に涙をのんだ
メンズの皆様にも楽しんでいただける
ブツなのでご安心くださいね…!笑

食欲の秋ということで、
相変わらずごはんはすごくすごく
充実した生活を送っております!!
(脂肪フラグ

ナンがデカすぎて驚愕のカレー!
40センチぐらいありました
(;゜0゜)



女子会で食べた焼き鳥っ♪( ´▽`)
砂肝がめっちゃ美味しかった…!!



CDの入稿にテックトランスさんに
行ってみたら、
なんとなんとEtherのRyoさんと
ハイカラのくらねさんに遭遇…!!

入稿後にごはんをご一緒しました!
パスタ激ウマで感激…(@ ̄ρ ̄@)



スタジオではこいつらに癒され…



接近してみた。





cao.先生を囲む会(笑)で頂いた
餃子!肉汁がとろけまくり…!!



そしてお寿司!
回らないお寿司でした(=´∀`)人(´∀`=)

ウニが、人生で食べた中で間違いなく
一番美味しくて…今思い出しても
ヨダレでござる…うに…(惚



というわけで、やり過ぎなぐらい
ご飯充してますね…!!笑

しっかり動いて歌って消費したいと
思います(@ ̄ρ ̄@)

電車でうつらうつらしながら
書いてるので、なかなかブログが
進まないエリカでした\(^o^)/
スポンサーサイト
