

ごはんにうもれて

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

10月も半ばということで、気付けば
大分涼しくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
秋の色がとにかく好きなので、
この時期は街を歩いて色々見るのが
すんごく楽しいです!!( ´ ▽ ` )



秋の風物詩!今年も堪能(@ ̄ρ ̄@)









美味しいごはんも食べてますよっ
♪( ´▽`)





スイーツももりもり!
食欲のなんちゃらですな(@ ̄ρ ̄@)

ごはんに埋もれながらですが、
現在進行形で秋M3の準備もしてます!

あたしも手に取るのがすごくすごく
楽しみな仕上がりになってますので、
早く皆様にご報告出来るように
頑張りますね…!!

ホントはすごく語りたいんですが、
もうちょっとだけ待っててくださいっ
(>人<;)

ではでは☆
