♪♪誕生日でした♪♪

10月4日に誕生日を迎えまして、
またひとつ年を重ねることが出来ました!
本当にありがとうございます!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


最近改めて実感してるのが、、、
あたしは本当にまわりの人に助けられて、支えられて生きているなぁと。

あたし自身はこんなんですが(笑)
関わってくれる人達はみんなして、あったかくてやさしくて!!もう!!

本当に素敵な人達に囲まれて生活してんなぁと我ながら。
誕生日って、そうやって普段当たり前だと思ってるものに
ちゃんとしっかり感謝する日なんじゃないのかなぁと思ったりしました。

ホントにホントにみんなありがとう!
迷惑もかけますが、どうかこれからもよろしくね!\(^o^)/


去年は色々な変化があった年でしたが、
これからもまだまだ色んなことがあるんだろうなぁ…わくわく!
一日一日を大切にしてゆきたいと思いますっ!

誠心誠意、真面目に音楽と向き合ってゆければと思っておりますので、
どうか温かく見守ってやってください♪♪


誕生日当日は焼き鳥を食べると決めていたので、
しっかりがっつり頂いてきましたよ☆(`・ω・´)

とりー!
美味しかった(*≧m≦*)

20121004.jpg

ノンアルコールカクテルという名のただのジュース!

20121004_2.jpg

更にケーキもこんなに頂いてしまいました…笑
さすがに1日じゃ食べきれないので、1つ頂いて残りは冷凍…笑

20121004_3.jpg

前日はスタジオ終わりに紫芋のパフェなんぞを頂いたりもしてて…

20121004_4.jpg

いいんだ!歌って消費したからいいんだ!と呪文を唱えながら
しっかり食べきっちゃったぜぃ…笑


さて!明日も収録でございます♪
お陰様であたしは元気元気ですが、
みなさんも体には気をつけて楽しい三連休をお過ごしくださいねー!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スポンサーサイト