ドーナツ!ドーナツ!

今日は久しぶりにあずふぁくの収録!
いっぱい歌って幸せナリィ…
(=´∀`)人(´∀`=)

面白い曲になりそうで、
早くみんなに聞いてもらいたいな!と
すごくすごく思った収録でした☆

ちょっと遅刻気味に
ようやく今日からM3の収録ですが(笑
頑張りますので温かく見守ってやって
くださいませねん( ´ ▽ ` )ノ

終わった後はご褒美だにゃ(@ ̄ρ ̄@)



ドーナツウウウウウウ!!!!!
時流に乗ってみました(笑

歌ってカロリー消費したもんね!と
自分に暗示をかけつつぱくり。
禁断の美味しさだったぜ…

あ!!!
この量ひとりで食べたんじゃ
ないんだからね!食べたいけどね!!
\(^o^)/

というわけで…
まだまだ収録は続きますが
ドーナツパワーで明日も頑張るぜいっ♪
スポンサーサイト