秋満喫作戦遂行中!

こんにちはですん(*╹◡╹*)

急に気候が秋めいてきましたねー!
過ごしやすいしゴハンは美味しいし、個人的には
一年で一番楽し嬉しな季節です(ノ≧∇≦)ノ

そうそうこないだ、ダッツの「紫芋」味がヒットだよ!
という記事を書いたかと思うのですがそれと入れ替わるように
あたしが愛して止まない「パンプキン」味が登場…!!

0926_8_R.jpg

去年はいくつ食べたっけなぁ…
中に入ってるパンプキンソースがとろけるのです…
きっと今年も、シーズン終わるまでヘビロテすることでしょう…笑


秋といえばオシャレも楽しい季節ということで、
思い立ってネコ耳ヘアーに挑戦してみたぜっ!

0926_7.jpg

写真撮るのに慣れてなくてあんまり髪型が見えないという…
ゴメンナサイ\(^o^)/
でもこの髪型、不器用なあたしでも3分あれば出来ちゃう。超便利。

製作してるとうっかり女子力を置き去りにしちゃいがちなので…笑
今年は出来るだけ忘れずに携えてゆければと!\(^o^)/


あっ!
あとタイバニの映画に行ってきました☆
刷りこみのようにファミマと牛角に行きたくなった!

0926_6_R.jpg

アニメは1話しか見てなかったんですが、
そんな初心者にも優しい作りですごーーーく面白かった!
虎徹さんがかっこよかった!虎徹さんがかっこよかった!!
(大事なことなので2回ry

入場特典でカードも貰ったよ♪

0926_5_R.jpg

そしてゴハンで幸せ補給だぜぃ(ノ≧∇≦)ノ

0926_4_R.jpg

ぱすた0926_R

最近パンケーキが食べたい病にかかってたんですが
運命の出会いが…笑

0926_2_R.jpg

こんなん、もっとパンケーキが食べたくなる罠だ…!

というわけで、相変わらずな生活をしてます!
9月もあとわずか!駆け抜けましょー!!
スポンサーサイト