きゅーいちきゅー

西川さん誕生日おめでとうの日
ですね!おめでとうございます!!

これからも貴方の素敵な歌で、
世界を明るく照らしていってください
(=´∀`)人(´∀`=)

というわけで、
連日絶賛食べログ状態の日記ですが、
今日も懲りずにお付き合い頂けたら
嬉しいですだっ♪( ´▽`)



まずは、ダッツの路面店で頂いた
紫芋のデザート!!

前回紹介した紫芋アイスに、
同じく紫芋のクリームらしきものが
乗っかってました( ´ ▽ ` )ノ

隅からすみまで紫芋尽くしで大満足!
(@ ̄ρ ̄@)

そしてそして…
念願だったMacBook Airを買いました!
(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい重厚なハコに入ってて
びっくり!さすが…!!



まずは使い方を覚えて(笑
しっかり活用して行ければと♪( ´▽`)

11インチを買ったんですが、
薄くて軽くて超感動…!!
(=´∀`)人(´∀`=)

持ち運びもしやすい重さなので、
そりゃー普及するよなぁとしみじみ。

久しぶりにミスドにも行ったよ
ドーナツうまうまでした(@ ̄ρ ̄@)



今日はスタジオに行ったらば、
なぜか鍋が…!!!



ちょっとご相伴に預かりました!笑
鍋パワーでその後歌唱。笑

というわけで、
日々楽しく過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

気付いたら9月も下旬なのですね…
季節の変わり目なので、
体に気をつけて秋ライフを
満喫しましょうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト