スポンサーサイト


ごはんごはんごはん♪

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりにご飯日記なんぞを
してみようかなとっ(=´∀`)人(´∀`=)

まずは、今一番のハマりものです
♪( ´▽`)



ダッツの紫芋(=´∀`)人(´∀`=)
美味しすぎちゃって、初めて食べた
時は思わず「ふおおおおおあ!」
と妙な雄叫びを…\(^o^)/

もしまだ食べてない方は今すぐ
コンビニに行ってきてくださいと
言っちゃうレベルで美味しいです…!

数時間前に食べたのにまた食べたく
なってきちゃったヤヴァイ(@ ̄ρ ̄@)





こちらは大好きなパン屋さんの一品♪

普段は固めのパンをテイクアウトで
買うことが多いので、この日は
思い切ってイートインで惣菜パンに
チャレンジ♪( ´▽`)

茄子とミートソースとチーズという
何処かで聞いたことのあるような
中身だったんですが(笑

パイ生地もさっくさくで
美味でござった…!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてお友達のヒスイリカちゃんと
久しぶりにカラオケに行ったどー!

カラオケ、暫くご無沙汰だったんで
すごく楽しかった♪( ´▽`)



辛いものが食べたかったので
純豆腐を頂いたりもした( ´ ▽ ` )ノ



日高屋さんで美味しいタンメンっ!
(=´∀`)人(´∀`=)

野菜がいっぱい乗ってて素晴らしい!
健康になれそうな気がする…!笑

というわけで、
相変わらずご飯に助けられ癒されて
日々楽しく過ごしてますん( ´ ▽ ` )

このパワーでお歌も頑張りたいだっ!
がんばるだ!

(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
