

お知らせとちょこっと舞台裏

今日もお天気がよいですね(ノ≧∇≦)ノ
でも、肌に感じる空気はちょっとずつ秋めいてきました…!

ライブが終わったら絶対ラーメンを食べてやる!と
固く心に誓っていたので早速有言実行♪

20120911_1.jpg

このお店ではつけ麺しか食べたことがなかったので
初☆ラーメンにチャレンジだったのですが…
もーーー最高に美味しかったです!
もっと早くにチャレンジしとくべきだった…!笑

ライブ最終リハ時にゆっきーとパシャリ☆

20120911_2.jpg


衣装を着てたので終わるまで秘密ね!なんて言ってたら
出すのをすっかり忘れきってました…!笑
頭のコサージュがズレてあたくし若干ヅラじみてますが
髪の毛は自毛です…\(^o^)/

ゆっきーのリハを後ろから激写しましたの図。

20120911_3.jpg

そうそう、ライブ当日はなんと寄せ書きコーナー
なんて素敵なものを作っていただいてて…!

20120911_4.jpg

右側のイラストは、らいねちゃんがあたしの当日の衣装をイメージして
描いてくれたものだと思われる!
本物はこんな可愛くないけど嬉しい…!笑

というわけでしっかり写真に収めたけど、、、
消すのがもったいなくてもったいなくて…!!!(´;ω;‘)
みんな本当にありがとうね…!

SHIKIさんが端っこの方に
「お前ら東京ドームまでついてこいよ!」
って書いてるのが地味に腹筋をきたえる…笑


* * * * * * * * * *

というわけなんですけれども、
いつまでもライブの余韻に浸ってるわけにもいかないので!

ライブにかまけてる間にいくつか関わらせて頂いたものが
情報公開になってましたのでお知らせですっ(*╹◡╹*)

歌詞を書かせて頂きました
amyuさんの「ジェムシリカ」、Re:nGさんの「Resonant Gene」が
それぞれKARENT様より配信になっております!
(※2曲とも初音ミクの楽曲になります)

amyuさん「ジェムシリカ」
http://karent.jp/album/1076

Re:nGさん「Resonant Gene」
http://karent.jp/album/1102

「Resonant Gene」の方は『初音ミク 5th Anniversary企画』にも
参加しているそうなので、よかったらそちらも見てみてくださいね♪
http://karent.jp/special/miku12

アニバーサリー企画…よく見たらamyu先生もCTさんも
いらっしゃるので全部まとめてチェックすれば
みんなまとめて幸せっ(ノ≧∇≦)ノ

更に「Resonant Gene」は明日9月13日より
JOYSOUND様でカラオケ配信開始になるそうです!(*╹◡╹*)

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_199979_song.htm

是非覚えて歌ってみてくださいね♪
あたしもそのうちカラオケにゆこうっ(ノ≧∇≦)ノ
諸々の詳細はsolidbeatsさんのポータルサイトを
ご覧いただければと思います!
http://reng.jp/

と、いうわけで今ラーメンの写真なんかのっけちゃった
ばかりに非常にお腹がすいて困ってるエリカでした!笑
