スポンサーサイト


GILDIA 1stワンマンライブ「erica、肉欲のスコーピオンデスロック Live in Japan」

皆様、昨日はGILDIAライブ本当にありがとうございました!!

ライブ当日にブログなんか書いちゃったらきっと文章が
とっちらかって言うことも言えないんじゃないか…
と思って1日置いてみたんですが、やっぱり考えようとすると
正直上手く纏まりません。

ただ、昨日ステージから見た景色は思い出すと本当に素敵で、
改めてあたしはなんて幸せものなんだろうと。
みんなのパワーの大きさに涙が出そうになりました。

脱退後にライブをやらせていただくこと自体が珍しいと思うし、
SHIKIさん、ゆっきー、直人さん、ほねさん、煉さん、
更にアイネの2人と…出演者のみんなに助けられ。

それでそのライブを、あんなにたくさんの人と共有できたこと。
きっとこういうもののことを「宝物」っていうんじゃないかな、と
昨日を振り返って感じてます。

本当に本当にありがとうございました!


さて、あんまりしんみりしてもなので…ここからは
昨日の写真を紹介しつつセトリもご紹介しちゃいます☆

まずは昨日のセトリ↓

* * * * * * * * * * * *

GILDIA 1st ワンマンライブ
「erica、肉欲のスコーピオンデスロック Live in Japan」

1.ネージュの夜
2.イグニスの鎖
3.磔刑ルイン
4.セレネの泪
5.Eclipse -赫蝕の魔女-
6.追憶のノルン

7.リリスの心室 with Eine Kleine
8.Noble Wind with Eine Kleine

9.Shrift -Scene Marie-
10.Marionette Monologue
11.緋弦の薔薇
12.Despeir Region
13.赦しの城
14.Elegant Cries
15.空白のエピローグ

-EC-
16.Little Prologue
17.Overture -Scene Elminada-

* * * * * * * * * * * *


新旧アルバムから、ライブでは初披露の楽曲も含んだセットリスト
になったかなぁと思います♪

印象に残ったところがありすぎて、正直語りきれないんですが…
「イグニスの鎖」であたしの声が消えちゃうぐらい
みんながフルパワーで合唱してくれたところとか、
「Eclipse」で拳全開で来てくれたところとか、
「Noble Wind」でとにかく飛んで飛んでのところとか、、、
なんかもう思い出すだけでぶわって幸せになれちゃうね…!

「Little prologue」で、みんなと一緒に
『ここにいるよ』って言うことが出来たのは…もう、もう、
言葉にできないなぁ。ありがとう。


さてさて、こちらはリハ中の風景(*≧m≦*)

スコーピオンデスロック1_R

スコーピオンデスロック3JPG_R

ボーカルから見ても、楽器に向かってる演奏者さん達の姿って
本当にかっこいいと思うんだよね!みんな輝いてるよー!

本番前にゆっきーと、Eine Kleineのくろねこさんと☆
あたしにとって、大切な3ショットになりました。

スコーピオンデスロック2JPG_R

あたしはGILDIAを始めるまで、メタルどころかロックも実は
ろくに聞いたことがない有様で…自分が出る以前の問題として
ライブハウスに行ったことすらほぼ無かったんだよね。

そんなところから出発して、昨日があるっていうのは本当に
奇跡みたいなことだなぁ…ってしみじみ思って。
けっして出来のいいボーカルではなかったあたしですが、
GILDIAはそんなあたしをワンマンライブっていうステージまで
連れてってくれました。

昨日、裏でゆっきーの歌を聴いているときに
色んな気持ちがぶわーって湧いてきちゃったんだけど…
一番思ったのは、ゆっきーにバトンタッチできてよかったって。

育ててくれたGILDIAを離れるのは本当に寂しいんだけど、
新しいGILDIAが紡いでいく世界をあたしももっと見てみたい。

ゆっきー、本当にありがとう。
これからもGILDIAをよろしくね!
プライベートではまた遊びに行こう(*≧m≦*)ノシ


そして全部おわっての打ち上げ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スコーピオンデスロック4_R

スコーピオンデスロック10_R

こーんなにたくさんの出演者&スタッフさんが関わってくれてました!
エターナルフォースブリザードとか言ってるふざけたなサークルなのに、
本当に愛されてる…!みんなみんな、ほんとにありがとう!

ちょっと面白い絵だったので思わず激写。
SHIKIさんとamyu先生。

スコーピオンデスロック5_R

こんなムサい(失礼)2人の合作が、あのキラッキラな
イグニスの鎖だなんて…世界は不可思議で出来ている。笑

ゆっきーとくろねこさん(の手)とごはんたち。
かわゆっ…!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スコーピオンデスロック9_R

ゴハンを撮ったら妙に「エロい」と言われた一枚。
ライブ終わってストッキング着替える時間が無かったのよ…!笑

スコーピオンデスロック6JPG_R

帰ってきて、とりあえず頂いたものたちを並べてみた。
まだ他にもあるんだけど、みんな本当にありがとう…!
あたしこれは太っても全部食べるよ…!!笑

スコーピオンデスロック7_R

そしてお花を玄関に生けて飾ってみた。
ちょっと女子力がアップしたよ☆

スコーピオンデスロック8_R

あたしは最近、本当に自分が恵まれてるなぁって思います。
こんなにもたくさん人から大切なものを頂いて、頂いてる割に
なかなかお返しする機会も作れず歯がゆいなぁと。

だから微々たる力ではあるんだけど、こうして貰ったものを
ちょっとずつでもいいから、みんなに返してゆけるように
なりたいなぁと思ってます。

真崎エリカとして、これからも真摯に音楽と向き合うことで…
それが返し方になれるかどうかは分からないんだけれど、
ほんのちょっとでもみんなに届くように頑張ります。

みんな、GILDIAのericaを愛してくれて本当に本当にありがとう!
そして、これからもGILDIAと、真崎エリカをよろしくお願いします!
(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト
