最終リハ終わり!

GILDIAワンマンライブの
最終リハが終わりました♪( ´▽`)

今日はゆっきーとあたしは
衣装だったので、また後日
写真をのっけますねん( ´ ▽ ` )

かわりに…
休憩時間にノリノリでLUNA SEAを
演奏始めてしまった楽器隊の皆様を。





楽しそうでなによりなのねん
(=´∀`)人(´∀`=)
楽しいみんなを見てるのがあたしも
楽しかったのん(=´∀`)人(´∀`=)

終了後にゆっきーとお茶♪( ´▽`)







芋が混じってたって??
ふはははは食べてやったさ2種類も!
(@ ̄ρ ̄@)

乙女に芋は不可欠ですよね♪(´ε` )

さて、
ライブが明日だなんて信じられない
ような…実感の無いまま当日を
迎えそうですが…

緊張もするけれど、
今はとにかくわくわくしていて、
みんなとどんな素敵な時間が
過ごせるのかなぁと…

こうして日記を書きながら脳内妄想で
楽しくなってニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)

明日、最高の夜にしようね!
町田で待ってるよ!

よろしくお願いしますっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト