スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月ぶりにへんしーん!

こんにちは(*╹◡╹*)
大分涼しくなってきましたねー。

昨日は日記に書いたとおり美容院にゆきまして!
髪を切っていただきましたですっ
(ノ≧∇≦)ノ

前回…数ヶ月前に(笑)そこでやっていただいた
アッシュ系統の暗めトーンのカラーがすごく
気に行っていたので、今回もそれっぽく!

…と、非常にざっくりしたオーダーにも優しく
応えてくださる優しい美容室さんで本当に
いつも助かっております\(^o^)/

写真は撮り忘れたのでまたそのうち(笑

そこの美容院さんは、店長さんが漫画好きらしく
行くたびに新しい漫画が入荷されてるんですが(笑

今回オススメされたのがこれ!

写真 (1)

あ、ちょっと前に周りで話題になってた漫画だわー!
ということでとりあえず読んでみたんですが…

表紙を裏切らない面白さ(ノ≧∇≦)ノ
これはいい漫画ですぞぅ…(しみじみ

少女マンガにありがちなドロドロした三角関係とか
浮気とか彼氏が死んじゃうとか、そーいうのもう
食傷気味…みたいな方に是非オススメしたい♪

なんか疲れをふっ飛ばしてくれるような
心強い漫画でございました(ノ≧∇≦)ノ


一昨日も似たようなものを
食べて飲んでた気もするけど…
美容院の前にちょっぴりお時間があったので
昨日も飲んじゃいましたカフェモカ☆

写真

ただカフェモカ…調子に乗って飲んでると、
実は中にチョコシロップが入ってるという
非常に高カロリーな飲み物なので
\(^o^)/アワワワワ

普段はブラックや、せめてカフェオレ系を飲んで
ご褒美的に頂かなくてはだめだなぁと思ったりも
した日でございました…笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。