コミティアありがとうございました☆

遅くなりましたが先日は
コミティアありがとうございました☆
(=´∀`)人(´∀`=)

当日のブースの様子はこちら!



新作がシュシュだったため(笑
若干殺風景なブースになってしまいましたが…

初めてチャレンジしたシュシュも、
お陰様でお嫁にもらってくださる
お嬢様方がいらっしゃりまして
大変嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな楽しいイベントでしたが、
まさかの朝寝坊からの遅刻をかまし…



売り子のらいねちゃんにはご迷惑を
お掛けしまして…(土下座

ちなみに、このイラストのポイントは
くわえてるのが焼きそばパンである
ことだそうな…\(^o^)/

らいねちゃんにはこんな素敵な
イラストも頂いたんだよ♪( ´▽`)



とうとうライブまで一週間を
きってしまいましたが…!

可愛い女子ふたりに囲まれて
エリカさんは大変本望でございます!

チケットも残り少なくなって
きましたので、まだお悩みの方は
是非GILDIAのサイトからチェック
してみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コミティアを離脱後はらいねちゃんを
伴って原宿へゆきまして…



念願のカルビーショップに初上陸☆
あげたてポテトさいこーーーーうっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本来の目的であるライブ衣装(笑)も
すごく素敵なドレスと巡り会えたので
晩御飯も美味しく頂けました♪



雑穀米が美味しかったー!
この子達はブランチで頂いたもの↓






おっとあたしは気付けば一日に
二回も芋を食していたのね!
あまりに普通で気づかなかったわ!笑

というわけでそろそろ乗ってる電車も
目的地につきそうなのでこの辺で!
これからライブ練習だー!

頑張ってきますん♪( ´▽`)
スポンサーサイト