スポンサーサイト


GILDIAライブまであと一週間!

GILDIAライブまで
あと一週間となりました…!

本日もリハでございました♪( ´▽`)

長丁場だったので休憩中!



クーラーが寒かったので長袖\(^o^)/
お次は本日のゲストでございます!



アイネクライネの朔夜せんせぃ☆
愛用のギターを調整中っ( ´ ▽ ` )



「撮るよー!」と言うと、
華麗にポーズを決めてくれるほねさん
マジイケメンだわぁ(@ ̄ρ ̄@)

SHIKI先生は写真逃げたがるので、
珍しく激写に成功の図(笑



直人サーン!ナイス佇まい!



こないだ帰省してたときのお土産を
ようやく持ってきた!
岡山で乗り換えの時に買ったので、
なぜか広島銘菓…!笑



ロビーでゆっきーと♪( ´▽`)
今日もお疲れ様っ!



やたらテンションの高いメンズ諸君。

SHIKIさんが写真を撮ってくれた…
んだが、左上で俺もいるぞアピールに
余念が無い模様(指写り的な意味で



しかも今日はその後、肉会へ…!
すてきな眺め…!



卵掛けごはんを激写!
だって焼肉屋でたまごかけごはんて!



そして本日の主食だいっ!
(=´∀`)人(´∀`=)

その後、移動して珈琲♪( ´▽`)
しゃーわせヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日もパフェをチョイスの
甘党な直人さん。美味しそうやで!



と、いうわけでバンドメンバー仲良く
サポートの皆様に助けられつつも
頑張っておりますっ♪( ´▽`)

そんな中で明日はコミティア!!

あずふぁくの新作はシュシュ♪
その他旧譜とYuccaの旧譜、そして
ちびっこフォークさんのCDを
少しだけ委託で置いてますので
是非皆様遊びにきてくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)

スペースは【は-08a】です( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いいたしますー!!
スポンサーサイト
