スポンサーサイト


COMITIA101新作情報♪♪

今日はふたつブログ書いちゃうよ♪
こっちは食べ物じゃない話題だよー!笑

9月9日のGILDIAライブにゲストで来てくださる
Eine kleineのくろねこさんと、スタジオで
秘密の個人練習してきました(*╹◡╹*)

20120827_16_R.jpg

何も考えずに写真を撮ったらえらい遠かった…笑

普段はほえほえしてて、まったりのんびり系のくろねこさんが
歌い出すと妖艶な雰囲気なのがギャップ萌えでよいなぁ…
なんて思いながらやってたのは秘密(ノ≧∇≦)ノ

もうあと2週間ちょいですが、
楽しいライブにしたいと思ってますので
是非遊びにきてくださいねん♪

■GILDIA 1stワンマンライブ特設サイト↓
http://gildia.jp/vr2/liveinfo.html



* * * * * * * * * * *

ほんでもって、
AZURE FACTORYとしては今週末9月2日(日)に
コミティア101に出展させていただきますっ(*╹◡╹*)

今回、あずふぁくの新作は初!グッズということで…
なんとシュシュを作っちゃいましたー!!(ノ≧∇≦)ノ

色んな人から「斬新…笑」って言われたけど
ずーーーーっと作りたかったの!笑

業者さんでやってるところが無かったから
手作りするハメになったのはとんだ誤算だが…!

そんなわけで、
布から選んでえっちらおっちらひとつずつ縫ってます!笑
サンプルはこちら↓

20120827_17_R.jpg

20120827_18_R.jpg

柄は2種類用意してみました!
縁取りでver違いがあったりなかったり。

完全手工業品(笑)のため、縫製が粗い箇所がありますが
是非広い心でゆるして頂けると嬉しいな…!\(^o^)/

そんなにたくさんは作りませんが、
コミティアにお立ち寄りの際はぜひ見てやってくださいっ!
旧譜CDももちろん持ち込みます!笑

当日は【は-08a】におりますので
どうぞよろしくお願いいたしますー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト
